Thursday, February 2, 2012

葡萄ジュース

 朝に夜に、キュッと一杯(どうしても表現がお酒っぽいが..)冷蔵庫に常備している葡萄ジュース、岩手県の「山のきぶどう」。甘ったるくなく、酸味がある点が好みです。「鉄分・ポリフェノールが多く含まれており、産前産後のご婦人や疲労回復に良いとして親しまれています。」とサイトの説明書きにありました!なんとなく行き当たり、昨年買ってみたのですが、まさに、ぴったりではないか!というわけで、妊婦ちゃん、ベビーがいるママはもちろん、甘いのはなぁ、でも美味しいジュースに出逢いたいのだ!という方は、よかったら試してみてくださいね。(おじさまがTOPページで説明してくれていまーす)
山のきぶどう

1 comment:

  1. う~ん!!確かによさそうですねっ!!

    ReplyDelete