Sunday, September 18, 2011

はじめてのお泊まり。

 甥っ子ケイタ、連休中、初めてのウチにお泊まり!幼稚園の帰りに荷物を持って、妹に連れられてやって来る。いきなり6歳とは、ベビーシッター飛び級的かと思いきや、楽しかった!かわいいかわいい。今ハマっているという、アイロンビーズやアクアビーズを一緒にやっては、翌日はアトリエ化!お絵描きタイムを延々、一緒にやった。結構、趣味が似てるかも(笑)。

 





















 そして、ちょっと疲れたら、ハンモックーと伸び伸びぶんぶん。これ、私が同じようにやると、支えの部分まで倒れそうになって焦ること何度も、なんだけど、やはりキッズはぶんぶん行ける羨ましさ。。








 いやぁーいろいろ一緒にやろうと張り切った私は、手品も仕込んでいたのに...一緒にやるのを忘れたー。今、自分でマスターしようと思ったけど、(6歳以上〜大人)とはる表記は本当だろうか...できない...ハンカチーフになりゃしない...。課題!