Thursday, September 15, 2011

大切、の話

 今日は、私が現在担当させて頂いているJ-WAVE のお昼の生放送『CURiOUS』今月いっぱいをもって、ひとまず終了とご報告させて頂きました。昨年秋に、10年半担当した『BOOMTOWN』から新番組に移り、ようやく皆様にも慣れて頂いた頃であろう、と思う時ではあるのですが...体はいかんせん一つなのだなぁ...と噛み締める最近です。(昨夜なんて、「あれ?体が2つある!?わたしって、双子だったの?!」という、しょうもない夢を見た!笑... ま、そんな話はおいといて、)あと7回となるお昼の生放送、楽しみます。お時間合えば、いつも通り、よろしくお願いします。
 私にとっては、とても大切にしてきた仕事で、この先も大切に変わりはないと思っています。「大切」が増えるのは、きっと素敵だから。ベイビーは、私のお腹に宿ってくれてから今日の今日まで、まったく面倒をかけることなく、ただただ寄り添ってくれています。私もです。何事も、その時の私にできることを精一杯やる、と思っています。
 そうそう、今日、番組後のスタジオに、以前、連載でお世話になっていた『Lingkaran』の別冊を持って「改訂版、出たんで、ぜひ」と皆川編集長あらわる。偶然?!というタイトルにびっくり。いい特集なのですよ、コレ。(今日発売らしいですよ)しっかり参考にさせて頂きます。まだまだ学ぶ事は多いのだぁー