Tuesday, September 6, 2011

◉祝◉

今日は、薫堂さんの会社の5周年記念パーティ!おめでとうございます★
さすが、サプライズ大好き薫堂さんの会社、パーティもサプライズ仕掛け色々。
昔、誕生日にサプライズされた時は、すっかり騙され、えーーー(笑)いつか必ずリベンジ!と
思いつつも、薫堂さんを騙すのは至難の業。
今日は、それを成し遂げたどっきり映像公開(笑った!)をはじめ、豪華な歌などあって、
人とのつながりの大切さを感じる、笑いあり感動ありのパーティでした。

*ちなみに、上のサプライズ映像、観られます→ 小山家のお化け屋敷

久しぶりにお会いする方もたくさんいて、嬉しかった。
中井美穂さんも久々でしたー
というか!!
私は、ここしばらく(まさに昨夜も!)世界陸上で画面を通して拝見はしていたので、
「あれーー??なんで、ここにもう??」とびっくり。お疲れさまでした。すごく楽しかったって。
(写メ、もっと引いて撮ればよかった、反省)

お土産のオレンジのおいしいオレンジジュース、明日の朝が楽しみな夜。

あったかい、おめでとう。
    と
  ありがとう。