Friday, October 16, 2009

木漏れ日わいん。

 いや〜 最近、いい木漏れ日ですねぇ。ここのところ、すっかりゴハンを食べるのも、本を読むのも、木漏れ日や夜風が気持ちいいと、ベランダに出ています。今日は、木漏れ日の下、根菜たっぷりの野菜と豚肉の簡単炒め。なんてことないけど、落ち着くね。
 今日はワインもついでに紹介してみようかなっ。時々、オーガニックワインの お取り寄せをさせて頂いている 赤坂のMAVI (マヴィ)さんの ロゼワイン。ロゼでも辛口 ロゼ。 見た目や香りはほんのり甘いのに、味は辛めと 私好み。2本買っておいてよかった(^-^)! <コート ドプロヴァンス ロゼ ドメーヌ パンシナ >というもの、エチケットのVENUS も控えめでいい感じ。 試してみたい方、MAVI(マヴィ) のサイトで 見てみて ♪
http://www.mavie.co.jp/