Monday, February 23, 2009

とった!!

 よかった(泣)。まさか・・ということもないけれど、本当にとっちゃった。薫堂さんらしい。初の映画脚本で、アカデミー!おめでとうございます。 夕刊一面だなんて。。そういえば、わたし宛にも、まわりの知人や友人から、おめでとうメッセージが届き(笑)、なんだか、みんなして嬉しくなっちゃいますね。 しっかり 伝えておきます。朝の番組で生電話で話していた時は、まだ発表になる前だったのですが、受賞決定後、電話で話し、とてもホッとしていました。私も とても嬉しい。  
 ちなみに、DVDも来月リリースになるようですが、映画もまだまだ公開中! ご覧になっていない方は、アカデミーだから、ではなく、ぜひ、ご覧になってくださいね。 本木さんの演技と、世界にも共通し得る脚本が、本当にすばらしいと思います。シャンパン「クリスタル」をごちそうする公約は、戻ってきたらだから、その前に、私も飲んじゃおーっと(^.^)乾杯。