Friday, July 29, 2016

JK RADIO

 
今日は、朝6時から、JWAVE 「JK RADIO  TOKYO UNITED」を、
夏休み中のジョン・カビラさんに代わり、お届けしました。
朝陽に、じんわり色づいて行く東京は、きれいでした。

ゲストにはおおはた雄一さん。
生演奏、ありがとうございましたー!
番組のリスナーによって決まる演奏曲は、
「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」でした◎
最高でした。

久しぶりの、平日朝の生放送(6〜9時は未体験の時間!)
9時を過ぎた頃には、身体に染み付いた感覚が。
朝も、やっぱり いいですね。

カビラさんの番組の内容は、
雄叫び(👈内容じゃないけど...)、
サッカーやビジネス、世界事情や経済の話など、
普段、私の関わる分野とは違う要素もたくさんあり、
ドキドキしながらも、とても楽しみました。

スタッフの皆さんも素晴らしいチームワーク、
よりいっそう、番組のファンになりました◎
もちろんリスナーの皆さんも。

5時間半の生放送後、若干ヘロヘロ気味の私の前に現れたのは、
ベルギーから一時帰国中の、(秀島)史香ちゃん。
10分ほどの時間だけれど、今日はJ-WAVE  局内で会えてよかった。
一気に、またエナジーチャージ!サンキュー。

       
吹く、夏のひかり、帰路。






No comments:

Post a Comment