Friday, May 2, 2014

GWホリスペ (4/29)

今週火曜日には、J-WAVE で9時間特番でした!
9時間も!?と言われること しばしば。まぁ、たしかに長いですよね(笑)。
でも、案外、楽しいうちにいつも終わるんです。

先日のAntenna CURIOUS LIFE は、
ホフディランの小宮山雄飛さん(→)と、
博報堂ケトルの嶋浩一郎さんとご一緒させて頂きました。小宮山さんのレポートは、もぉ毎日聴きたいぐらい秀逸。このサングラス、いつも外さないけれど、何かおもしろセンサーが着いているスペシャルグラスなんではないか!?

嶋さんも、ものすっごくキレる方..なのは分かるのですが、下の写真(右)をご覧のとおり、
雰囲気は ほんわかしていて、
面白そうなことをAntennaの記事で見つけたりすると、ヒヒヒ..と 微笑む姿が可愛らしくさえ見え(失礼..)。

やっぱり「目の前にあることを楽しむことが一番イイ時間の流れ方」だと思った日でした。
(予定をたてることばかりに気をとられたり、予定通りじゃなかったことを反省することが多すぎると、”今”は 消えちゃいますからね、)

お付き合いくださったみなさん、御礼遅くなりましたが、
ありがとうございました!


  ところで、 私が花束のように抱いているのは、
  小宮山さんレポート先の青汁スタンドからのお土産、ケールの束。
  どんな顔して持てばよいのやら...複雑な心境の一枚で、番組 〆ました(笑)。
   
  (その後、オリーブオイルで炒めて頂きました!
   初めて食べましたが、キャベツの先祖だからか、親しみある味でした。 )

No comments:

Post a Comment