Tuesday, November 6, 2012

芝生で練習

もうすぐ歩けるようになるかな、という今日このごろ。移動手段はハイハイがメインですが、一人で立つようにもなりました。いよいよ、人間らしい二足歩行か?!...と思いきや、この写真は、人間離れしていますね。私の足、竹馬に乗った人みたい...って書いて思ったが、竹馬に乗っている子供、最近、見ていなーい!まるで主流にないのでしょうねぇ〜。でも、今、検索したら、売っていて安心しました。逆立ちや竹馬のエキスパートは、人としてスゴイ!と思っている節があるんでね(笑)。子供には、まずは、逆立ちの前に、ノーマルに立つことを教えたいと思いまーす。

1 comment:

  1. 伸ばした指で太陽さえもつかめそう!なんてすてきな映像!感動です!

    ReplyDelete