Sunday, June 19, 2011

オトナだから...

 雨の金曜日、甥っ子ケイタ6歳の誕生日祝いもあって、
前々から行こう、と言っていた東京ディズニーランドへ、泊まりでのプランを妹夫婦と計画。
子供盛り上げ企画、小さい頃の思い出って大事だよね、目一杯作ろう!と思い、わくわく朝9時の開門と同時に入園(こういうの久しぶり..)。

右回りにスタート、Monster's Inc. や、Toy Story のバズ・ライトイヤーのアトラクションを楽しみ、
『キャプテンE.O』の 80's フレーバー(ハイレグや髪型)に懐かしさを感じ、(3Dとしては、最近色々観ているせいか、
ちょっと観にくい気もしたけど...マイケルを観るものだから、そんなことはいいのだ!)ケイタくんの「お腹が空いたーー」の連発で、早めにランチ。

あまりに楽しみにしすぎていて、朝5時から起き、道中も寝ずに向かったからか、ちょっと食べたら、かっくりテーブルに伏せてダルそうなので、あらら?ということで、医務室へ向かえば、なんと38.7℃!!えーーー。

知恵熱とかならいいのだけれど、天気のせいか、今週、そもそも調子が快調ではなかったようで、そのまま、病院へ〜。
わずかに、ひとつ、お菓子を購入して、ウエスタンランドもまだ行ってなかったのにー、
雨上がりはじめ、結構空いてるのにー と後ろ髪引かれつつ、帰宅。。

「大人じゃなかったら、心の整理つかないとこだよね〜(笑)」と妹と。
ま、本人が一番、ショックで悲しかったことでしょう!早く元気になって、リベンジエンジョイしに行こうー。
あ、ちなみに ”りんご病”との診断。白雪姫には会ってないのに。。