Sunday, February 27, 2011

Brownie- 14th!

ブラウニーが14歳の誕生日迎えました!小さい頃は、とても神経質な性格ゆえ、他の犬が来たり、人が家に来ただけでも、私の肩まで一気に登り、オウムのように動かなかったブラウニー...。本当に少しずつ、いろんなことに慣れ、ここ数年は、預けても体調こわさず、大人になりました。私に何かあると、すぐ察して心配するブラウニー。この一年は、生活環境が変わったり、色々あったにもかかわらず、大病せず、ありがとう。最近は、寝る時間が長くなった気もするし、散歩もあっという間に終わるようになっている気もするけれど、ゆっくり一緒に過ごす時間をもっと作ってあげたいと思う14歳の誕生日。いつもありがとう!&おめでとう!