Monday, January 10, 2011

IKEA=

いまさら...?? IKEA デビューしましたー。ふむふむ、こういうことね。合理的な動き、いろいろ時間かかるよーという周りのアドバイスなるほど、でも安いねぇ、ソフトクリームも50円!もちろん食べました、帰りに。とその前に、まず入った時点で、予想以上の広さにおののき、腹ごしらえをせねば!という危機感を感じダイナーへ。スウェーデンならではの、ミートボールを注文。15個って...!!そんな大量な! と思ったけど、おいしく、平らげました。スウェーデンらしい、ベリーのジャムをつけて頂く食べ方、私は好きです。欲しいものとそうでもないものがハッキリしているので、導線さえ分かれば、よりうまく回れそう!と、早くも 次回も楽しみ。
寒かったけど、IKEA 屋上で ナイスサンセットに遭遇。