Saturday, December 25, 2010

MERRY CHRISTMAS !!

 先日、ちょっとお預けしていたブラウニーとタフィ、こんな素敵な写真を撮ってもらって帰ってきた(笑)。
家では、なかなか、こういう風にはいかないのに!さすがプロの技だなぁ。

クリスマスイヴは、冷えましたね。
いまだ風邪が長引いている私(どうしたことか...!)家でゆったりと。
ステーキにこだわり焼きまして、マッシュポテトやスープ、ワインとルヴァンのパンと。
(食欲はしっかりしていまーす) 犬はくんくん、ごめんよ〜。

キャンドルつけて、今年を振り返り、来年にやる気を出し。
今年は週末にクリスマスとあって、
今日は、Family Christmas、親のところに車を走らせます♪
Driving home for Christmasー

Happy Christmas to You.