Friday, December 31, 2010

大晦日。


 今年も、あと数時間。やはり、一年前の、今年のスタート地点に立った時には、思いもしなかったことが詰まった一年でした。そう感じることが、やっぱり一年生きた味わいかな。
みなさんは、どうでしたか?

来年も、振り返る楽しみがある、実の詰まった一年にしたいと思います。
友との忘年会もしっかりできたし、今日はオフだったので実家にもちょっと顔を出せたし、
掃除は完璧ではないけれど、こうして、犬もすやすや眠る平穏もひきつづき願う大晦日です。

今年もありがとうございました。
そして、来年も、よろしくお願いします。

来年も、いい一年に、
ともに、ともに。

静かに高揚、大晦日。