Wednesday, October 6, 2010

バウムなど

 10年半ぶりに、生放送の時間帯が変わり(朝→昼)、今までのペースは崩れ、どうしたものやら?? 食事のタイミングは、スタッフ共々、結構、悩みどころ!徐々に、体も慣れてくるだろうけれど、生放送終わった 午後2時すぎでは、ランチもだいたい終わり〜(*-*;)。という中、先週今週と、贈り物やお土産などで、人においしいお菓子をもらう機会が重なり、ラッキー★ 風邪気味だったりもして、ちょうど「こういうものなら食べたい」という・・たとえば、バウムクーヘン!ここの美味しいのだよねぇ。しっとりしていて、ほどよい甘さ。当日が賞味期限ですが、結構、それも余裕だったりする美味しさ。