Sunday, May 30, 2010

からだと自然にやさしい靴。

原宿・神宮前にNew Open した Shoes Store の
オープニングに行ってきました!
『THE NATURAL SHOE STORE 神宮前店』













ここは、”生活の達人”と
友人揃って 尊敬する知人がコンセプトから関わっていまして、
楽しみに出かけました。


そして、レセプションではゆっくり見きらず、
週末に今一度、お店に出かけ、一足購入。
赤いサンダルなども欲しい夏がくるなぁーと思いながら、
サンドページュヒール。
これは、一緒にレセプションに
行った友人に似合いそうだったのですが!お揃い許して、と。



「Sanita」というメーカーは、
デンマークで最も古い木靴のブランドだそうです。
冬はソックスを合わせてもよし、と。
夏を通り越して、そんな履き方も今から楽しみ。

『THE NATURAL SHOE STORE』
(パンフレレット抜粋)
環境に負担をかけない素材を使ったスペイン製の靴、
伝統的な作り方にこだわるデンマークのハンドメイドシューズ
足を本来の自然なかたちに戻してくれるドイツ製のサンダル

というわけで、体と自然に心地いい靴の集まったお店です。

原宿kurkku(クルック)のところです。
興味ある方、ぜひ寄ってみてくださいね。

そういえば、
レセプションの途中で出なくてはいけなかった私に、
その生活の達人は、なんと、苺をパックごと!!


さすがやることが違うのです。

おもむろに原宿の道々 食べながら、
タクシーでも膝に抱え、いつの間にか、
まわりと食べてなくなったのでしたー。