Sunday, November 15, 2009

やさい通信

 糸井さんとのNHK『やさい通信』の収録日。今月のテーマは、「ごぼう」で、ゲストには、プロフィギュアスケーターの八木沼純子さん。 突然の質問ですみませんが、ごぼう、好きですか??私は、ものすごく好きでして、家で食べる頻度も高い野菜。 そんな「ごぼう」を掘り下げつつ、「 へー!」って話が、またまた満載、勉強になりましたっ。色々話したいけど、ぜひ放送を...(^.^)!  毎月最終日曜の朝6:15〜の放送です。 そういえば、なぜか、最近 「朝、"やさい "見たよー」と周りから 言われることが重なり、嬉しいなあ。朝早い番組なのに!.. みんな なんで起きてるの..??と ちょっと思いつつ(笑)、いいのだ、よろしく。(再放送も やっている)ー ちなみに...お気づきでしょうか...写真の糸井さん『ごぼうでNIKE 』です(^.^)/