Monday, August 31, 2009

☆★

 8/29(土)は、おおはたくんと "SLOW MUSIC SLOW LIVE '09 " @ 池上本門寺 に参加させて頂きました!ルーキーには手に負えない大きな会場だよ= と思いつつも、夏の終わりの蝉の声、青空にうっすら見える白い月の夕刻、屋外は気持ちよかった。屋根ってあった方がいいけれど、ないところに居ることも、とても大事だなぁ、などと。池上本門寺も、また普通の日にでも行ってみようと思う。
 
 さて、今週末(9/5・土)には、もひとつ ミニライブをやることになりました。(なんだかんだ、今年は、ちょこちょこライブ経験中。) 表参道の『かぐれ』(表参道ヒルズ近く、ラフォーレ寄りの交番脇を入ってちょっと行ったとこ)というショップで、翌日9/6 - 9/13 まで、ハワイで拾った宝物展をやることになり、そのプレオープンライブ的にライブもやります!初夏にリリースしたミニアルバム『lost & found 』と著書『懐かしいのに、はじめまして』のために製作した版画を主に 展示予定。小さな”いい感じ”の世界をつくってみますので、近くを通ったりしたら、気軽に寄ってみてくださいね。お待ちしています。

ーーーーーーーーー
『懐かしいのに、はじめまして。』
 おおはた雄一×クリス智子 「lost&found」展示&ミニライブイベント@原宿かぐれ

期間:2009年9月6日(日)〜9月13日(日)
場所:「かぐれ表参道店」

http://www.kagure.jp/
http://www.kagure.jp/access.html

東京都渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前


*展示会に先立ってのミニライブイベント 9月5日(土)17:00開場/17:30開演

お問い合わせ先:コロムビアミュージックエンタテインメント
tel:03−6895−9001