Friday, August 8, 2008

はたくり


 初夏から始まった、おおはた雄一さんとの曲制作プロジェクト、タイトルも 紆余曲折の末、『peace in you』に決定して、ほっと一息。 (私は 歌詞を担当させて頂きました) 8月中旬に番組で 初オンエア予定♪ ← コレ とても楽しみだけれど、すっかり生放送のからだになっている私は、録音したものを、あらためて聞いてもらうことに慣れていないので、「やめてーー」とか言いたくなりそう。。 そして、スタッフに、後ろから腕を掴まれ、逮捕されそう(笑)。 しかし、おおはたさんが歌うことを想定して、そして、音を聞いて歌詞をつむぐって、集中して世界に入れて、私には、とても楽しい時間だった。自分のための 言葉つむぎとは、また違った楽しみ。・・歌詞の話は、また今度しようっと。 写真撮りました。〆切日しか、お互いスケジュール合わず、場所借りもままならず→ なんと、ウチでの撮影。暑い中、ようこそ、でした。 へんなのもいっぱい撮れたけれど、中でも 和みの一枚を。 外もチャレンジしましたが、蚊が多すぎて、完全にダメダメ写真ー ただ、蚊にさされるに終わった一行でした..(そして、ウチには、蚊よけスプレーやキャンドルや蚊取り線香は揃っているのに、いざ 蚊にさされた時のコトを私は 考えていなかったのか・・虫さされの薬が一つもなく、ごめんなさい!でした。)