Friday, July 18, 2008

生まれそう。


 あれれ、という間に過ぎた4日。 のわりに、ぼーっとしていた時間もあったような...。なんか、この蒸し暑さだ! うーー、まだ夏はこれからだというのに。。 連休は予定が てんこもり。今日は、これから、ここ最近制作していた、おおはた雄一さんとの曲、いよいよレコーディングで、小淵沢まで行ってきまーす。このデモCDと、あちこちに言葉を書きなぐっている ノート持って。昨日は、番組に登場頂いたんですが、そのあと少し話し合ったり、歌ってみたり。見えないものから曲ができていく、0→1 。おおはたさんが歌ったら、こういうことを言ったら素敵なんではないかなぁ、と思って選ぶ言葉たち、昨日も夜中までメールでやりとり。今日のギリギリまでツメだろうなぁ。 どうできあがるのか? おおはたさんがいろいろ考えていた 音のアレンジ、私は今日、これから聴くことになるので、ドキドキ楽しみです。行ってきまーす。