Sunday, July 27, 2008

AUGUSTA CAMP 2008


 土曜日は AUGUSTA CAMP @西武ドーム。今年は、DJ DRAGON と会場ナビゲーターとして参加。前日夜会場入り、遅くまでのリハから、決起会、当日も夜まで、びっちりどっぷり盛り上がりました。猛暑の中、みんな体力勝負のところもありつつ、気心知れた人たちの仕事、心から楽しみました。会場の表裏、一人一人に、感謝 & お疲れさまでした & 楽しかったですね。 雰囲気を少しでも・・ライブもラストの福耳アンコールの時の舞台袖で一枚。このあとステージで、熟成した会場の一体感、体いっぱいに浴びました。しかし、いつだって、こういう時間は、どうやって刻んだらいいのかと思うほど、過ぎれば、夢の跡 。それでも 刻みながら、また を楽しみに。
(番組BOOMTOWN 宛にも、この日のことのメッセージ、たくさん頂戴して、ありがとうございました!!)