Friday, May 23, 2008

満ちる才能スパークル



 BOOMTOWNでのライブイベント"SOUNDS GREEN LIVE"、久々に、 SHIBUYA Duo Music Exchangeで 5/21 (水)夜に開催しました!番組で注目するアーティストのライブを、リスナーの方をご招待して行うイベントなんですが、今回は 多和田エミちゃん(左)、オトナモード(男子5名!)そして、福原美穂ちゃん(右)。本当ーーーに、3組とも 才能あふれるアーティストで、それぞれにすばらしいライブ、この日が終わるのが、もったいなかったです。これからが実に楽しみ☆ この打ち上げの時点で、たしか23時ぐらいだったけど、みんなホントに楽しかったよぉ。ありがとう。来週、番組でライブ音源をオンエア予定です。聴ける方は ぜひ♪ (BOOTMOWN 内、9:40〜)