Sunday, June 14, 2015

濱田マリさん来た!

土曜日@J-WAVE "Atelier Nova " に、濱田マリさん来て頂きました!
ワイワイ、コロコロ、
頭の回転速く、人を必ずフォローする気の細やかさ、
でも、それに気づいて相手に気を遣わせないように、自分をコミカルに演出したりして。
会うたび、元気をもらっている素敵な人です。


以前より仲良くさせて頂いていまして、
10年以上前から、時折、女子会を...
といっても、
「最近、どう?鍛えてる?」
みたいなところから始まる、

(我々自称)男前トーク展開の女子会。
そこも気が合うわけです。

仕事の話で言うと、
実に様々な役柄を演じるマリさん。
テレビや映画、舞台に出ていると、「わ、観たい」と思わせる方じゃないでしょうか。

どんなことを言っても演じても、
あたたかい人柄に包まれて、嫌みなくスコーン!と届いてくる気持ちよさ。
役柄同様、マリさん自身がそうなのです。

また、久々に、男前女子会、やりましょね。
互いに、日々、心身鍛えながら。
ありがとー。




No comments:

Post a Comment