Friday, January 9, 2015

京都へ

昨日は、12日(祝)のJ-WAVE 特番のため、
小山薫堂さんと番組スタッフと、一日 京都取材をしてきました!
裏路地に入れば、まだ雪の残るところもあり、
なかなか寒かったですが、
人に会うごとに、あったかさ増し、
夜に京都をあとにする時には、ぬくもっていたような日でした。
この特番は年一回、今度で 11回目。
もともとレギュラー番組をやっていたので、
気心は知れており、
集まると、さっと、いつもの感じになって、
それぞれの役割で仕事をする。

最近は京都通でもある薫堂さんが誘う京都、
どうぞお楽しみに。
どの方からも本当に いいお話を頂き、露骨にメモしたいぐらいでした。
私自身、オンエアでしっかり、もう一度聞きたいと思っています。

 京都で、リスナーの方へのおみやげも選んできました!
ふふふ。

朝9時〜夕方6時前までの9時間!
ぜひ、ドライブのお供に、家のリラックスタイムに、
ちょっと徳のある9時間になるといいなぁ、と思っています。
テーマは「オトナになろう!」
***

明日土曜は、Atelier Nova
日曜は、CREADIO!
月曜は、Holiday Special !

連休連日 J-WAVE 登場いたします!
一緒に楽しんでいただけたら、幸い。
よろしくお願いしまーす。

No comments:

Post a Comment