Sunday, September 21, 2014

額賀さんの個展@ヨーガンレール・ババグーリ本店


今日は、J-WAVE Atelier Nova 生放送後に、清澄白河のヨーガンレール・ババグーリ本店で木曜日から始まっている、額賀章夫さんの個展に行ってきました。個展前の制作は さぞ大変だったかと思いますが、相変わらずの清々しさ&にこやかな額賀さんにお会いでき、よかったです。額賀さんの器は、毎日使わせて頂いているのですが、作り手のとおり、素敵なのですよ。シンプル、かつ人を飽きさせないモノ。これは、使えば使うほどに、その尊敬度は増していく感じなのです。ヨーガンレール・ババグーリのお店も素敵なので、ぴったりの空気感。今日は小皿を揃え購入。9/23までやっていますので、気になっている方は、どうぞお早めに。(初日から結構人がいらしている様子!)
ところで、並んで写真を撮ったはいいものの、なんと、二人して うしろの器をまるで隠しているではないですかッ!なんてことだ...(苦笑)。ぜひ、器、サイトのworksをご覧くださいまし。。→額賀さんサイト

ちなみに、額賀さんのTシャツ、胸元にはApple!まさかのiphone6意識?!...さすが、世界情勢を常に感じる男、額賀さんです。(..偶然かな、笑)。


夕焼けきれいでしたね。
今日はいい日だったことをしばらく噛み締められる時間でした。
きっとみなさんも撮っていたかな。
わたしは、こんな風な夕焼けを見ていました。


No comments:

Post a Comment