Saturday, June 14, 2014

満月の日の、満ちる海


朝から、海はざわざわとして、
今日は妙だなぁ、と思えば、
雨がつづいたあとの満月。

慌ただしく過ぎた今日も、
夕方には、きれいな景色が待ってくれていました。

いやぁ、今日はきれいだったのです。

日の入り前の頃、
足元をさらうように、
こっちにこっちに海が水を寄せて、

その上に、空が映り、
またその上を水がすべり。
ずっと見ていたかったです。

今まで見た海で、一番きれいでした。








      (↑ちなみに、大声で ♪Let It Go〜とアナ雪で盛り上がっています...)

地球を感じました。
月と海の関係。

さてさて、
地球といえば、地球の裏側では!!
W杯、始まりましたね!

日本初戦の日曜朝、楽しみー。





1 comment:

  1. 写真が素敵すぎて、何度もここに観に来てしまいます。

    ReplyDelete