Monday, January 13, 2014

乾杯

今日は、J-WAVE HOLIDAY SPECIAL  Tsuchiya presents BEST BEAT QUEST
小山薫堂さんとの9時間生放送、たくさんのメッセージありがとうございました!
何が大切か、確認し合える日でもあり、毎年恒例、10年目、感謝です。

番組が終わってから、今日はご招待リスナーの方10組20名の方々と、
アフターパーティをしました。
どの人も いい顔で、笑い声も心地よく響き、仲良くなれた気がして嬉しかったです。

乾杯!
誰より、成人の日をお迎えのみなさん、おめでとうございました。

大人になってしばらくが経っているようですが....まだまだこれから!
と思っています(笑)。頑張ります。

1 comment:

  1. スタート出遅れましたが、10時頃からずーっと聞いてました。
    やっぱりいいですねぇ、クリスさんと薫堂さんのコンビ。
    すごく自然体で、聞いててリラックスできます。

    リスナーに電話して、アフターパーティーを断られる、とかかなり笑いました。(笑)

    また来年も楽しみにしております♪(気が早い?)

    ReplyDelete