Thursday, March 28, 2013

春のステップ

今日は、ゆいとはスクール、私は仕事日。さて、昨年末から、なかなか踏み切れずにいたのですが、1歳4ヶ月を目前に断乳し、共に次のステップに移行した感じです。産まれてから、つい最近まで、夜も3時間ごとに起きていたので、私の体力もきつくなってきていたのですが、あっさり、8〜9時間通して寝てくれるようになり(そんなもの?!)久々に私も仮眠の連続→睡眠 をとれるるようになりました。明らかに、ここ数日で、自分が元気になってきたこと実感中。約2年ぶりに、身体が自分のものとして戻ってきたようです。こうしてブログを打ったり、友人にメールしたら、いろいろ整理したり、考えごとをしたり、映画を観たり...これまで、なかなかできなかったことが、夜にできるようになり、これは嬉しい。  今日は、活動的に、朝9時半頃から動き回る。仕事で観ておこうと思ったものが、オープン前で残念。でも、おかげで、少し渋谷をぶらつく。ぶらついていたら、つい、朝から、春物2点購入。花の刺繍が春らしかったから..。春は自分に甘い気がする。

No comments:

Post a Comment