Wednesday, October 17, 2012

秋風吹かれて..4頭身。

 最近のゆいとぽんは、秋風に吹かれ、センチメンタルな顔を見せたり、風邪をひいて鼻水たらしたり、熱も出したり、朝方4時までぶっとおしハイテンションな遊びをして私の睡魔に挑戦してきたり、3頭身から4頭身になったような気もしたり。  遊び方も、いろいろ変わってきました。家では、なんでもかんでもで、遊びます。カーテンの裾が、こんなに楽しいとはつゆ知らず。ちなみに、これ、いないいないばぁー中です。見えてるんですけども...人間、かくれているようで、実は隠れることって難しいのでしょうねぇ。先日、子供のいる知人宅に遊びに行ったところ、自分が狙ったおもちゃをとられ、思いっきり泣いたり。。今、すべてのものが自分のものだと思ってるんだなぁー(笑)。世の中、自分のものより、圧倒的に人様のものが多いということを、少しずつ、教えねば...ジャイアンになっちゃう。(って、思っちゃう。)

1 comment:

  1. 可愛いですね~~。
    クリスさんの目線って、本当にとっても素敵で可愛らしくて、いつも癒されるし、はっ!すごい!って思ったりしています。
    いいママちゃんで、楽しく子育てされているんだろうな~~と、想像しています♪

    ReplyDelete