Sunday, August 7, 2011

花火-Hanabi.

 神宮外苑花火大会、観られましたか?
私は、青山の知人のオフィスに集まり、ワイワイ観賞。行けてよかった。。今までにしては、花火がよく撮れたので、何枚かup ★
都会の夜空に上がる花火は、花火師の方々の気合いと腕がなくては困難ということをあらためて最近知り、一つ一つ打ち上がる花火も感慨深かった。みんなして、黙ったり、わーと言って拍手したり。集中して見つめる美しい花火、とても好き。しだれ花火(というのかわからないが)が特に好き。それぞれの幸せを願う花火、つぎつぎと上がり、ちゃんと空に大輪を咲かせてくれると、希望につながる時間と確信。