Sunday, August 1, 2010

夏2010 はじまりの日々。

 今年は、とくに浴衣姿の人を多く見かける気がする夏。暑すぎるけれど、いいもんだなぁ、と思いながら揺られる電車。休みはまだだけれど、週末だけでも、休みらしい街の気配は結構楽しい。

ちょこちょこ夏の気配、友人から”お台場”みやげ!
『シアワセニナ〜ル』!と「オモシロクナ〜ル」!(笑)効用も結構凝ったつくりで、しばらく笑えました。東京にいるからか、お台場のおみやげをもらったのは、何気に初めてかも?!いつも、欠かさずおみやげを買って来てくれる彼女の、秀逸なおみやげ、感謝ッ。
































長野から届いた、絶品夏のブルーベリー!大きいの!生、または冷凍して元気もらう。











今年の夏らしさ?といえばか?例のビッグ披露宴に出席した友人より、シアワセを譲り受ける。こんなバカラシャンパングラスでは、水まで飲んでみました(^-^)。





なにげに、夏らしさ散りばめて。
しかし、さすがに暑く、くらくら。
今日は、博多もつ鍋で元気つけてみました。
みなさん、元気かしら?