Tuesday, May 5, 2009

あたらしい日だった

 いやぁーやってきましたッ。5/4 昼、 六本木ヒルズアリーナで、おおはた雄一さんと、今回は高田漣さんも。 朗読も交えながら、私は3曲ほど歌ってきました。さすがに1曲目は緊張しましたが、ハワイで紡いだ歌をやるには、天気よく、風も心地よく、会場の空気がまあるくて、少しずつ、ほぐれていき、よかったです。
(来てくださっていて、これを読んでくださっている方、本当に、そこにいてださり、ありがとうございました)友人たちも来てくれ、ウチの家族も来てまして..(ウチの親は、当の私より早い会場入りしていて、びっくり!相変わらず 適いません..^^;)。
 朗読のパートも入れたのですが、結局、前日の夜に、その日のために書いた方がいいなと思い、この空間をイメージして、ハワイのことをまとめてみました。だから、おおはたくんと高田さんと、ほとんどライブで合わせるパートでもありましたが、とても気持ちよく、やらせてもらえて感謝。なにはともあれ、無事終えられて、ホッとしています(¥.¥).. おかげさまで、楽しかったです♪

先におおはたくんが数曲。その間、出番待ちの高田漣さん&わたし。
主人の指示を待つ犬のように。。
悩んだ末、こんなかっこうで。