Tuesday, March 31, 2009

たしかに、めでたい。

 今日、番組のおいしいコーナーに、菓子愛好家の村山なおこさんを迎えてお届け。こんな「めでたいパイ」を持って来てくださいました!明日から、朝のBOOMTOWNは、10年目に突入なのだぁ!なので、勝手に祝い気分。(麹町の「パティスリー・シマ」さんのパイ)フィリングは、パイ生地とアーモンドクリームや林檎など。とにかく、祝いたい人がいる時には、これ、インパクトあって、かなりの気持ちが伝わると思われますー。
そうそう。BOOMTOWN、春からもやってまいります。今までだって、毎日が新しい日々!それは、明日からも変わりませんー
いい朝であるように、と思って、スタッフとつくっていますので、よかったら、聴いてくださいね。みなさんも、いい新年度のスタートを!