Friday, March 27, 2009

最近のおいしいもの

 これ、食べてびっくりしました!カレーパンなんですが、パクッといけば、ん...ステーキ?! ビーフカレーとはこういうこと!1個 ¥660、ボリュームあって納得。数種類ありますが、この他、あんドーナツも オススメです。オイリーでないし、もちもち生地に包まれたビーフカレーなり。
ホテルニューオータニのSATSUKI で出ています。
 
 ちなみに、SATSUKI の中島さん作るスイーツで、お正月の頃に食べて びっくりしたもの、今度、4月に入って 番組(BOOMTOWN)でもご紹介することにしました。お楽しみに! 私は、今年はじめから、これを恵方巻き食いのように食べてしまいました。そのおかげか、ニコニコ過ごせています(^^)。