Sunday, March 22, 2009

春 TOKYO

ビルに花のアーチ。赤坂にて。花、どんどん咲いて。
そして、今日は 春の嵐。あたたかくなってきて、土から せっせと、いろんな芽が出てきていたので、上の枯葉を掃除しようと、なぜか、こんな風の強い日に... 倍の時間と労力がかかったと思うけど、ひとまず、すっきり。まだまだエンドレスの枯葉たちです..(*.*).. 東京マラソンも、結局、中継つけていたけど、すごかったなぁ。 本当に”走る” がブームなのだなぁ。 こちら、久々に会った甥っ子ケイタに、逆立ちを教えようと やって見せたら「ちょっとかっこよすぎるよ〜」と言われ、かなり調子にのる。その言葉を胸に、今週も頑張れそっ。