Monday, March 30, 2009

★ガチ★

 浜崎貴司ガチ10番勝負!ライブ、今回のお相手は、斉藤和義さんでした!もともと交流ある二人のガチライブは、二人にしか歌えない歌....や、二人にしかありえないトーク...互いの歌を歌ったりもして、3時間ぐらいあったのですが、もっと聞きたいなぁ〜と思うライブだった。 「10回も.. どうなっちゃうのか??」と思いきや、さすがミュージシャン。毎回、味わいが違って、行く度に びっくりする。今度は、古内東子ちゃん、次は、宮沢和史さんとガチ★ 次の東子ちゃんとの回は、恋愛ガチ?! エロティシズムに酔いそうです。観に行く人は、鼻血に気をつけましょう!