Monday, March 30, 2009

ART Night@beacon


















 アートの仕事をしている知人が、青山のレストランを会場にやった Art Nightに寄る。タイのアーティストに注目している彼ら、いろいろと刺激ある作品に触れられ、仕事の合間、いい息抜きになった! 気になったのは、タイの女性アーティストの作品で、有名な方らしいのですが、私は今日、出逢いました。Pinaree Sanpitak(ピナリー・サンピタック)。(参考まで http://www.mmjp.or.jp/art-u/contents/sakka/asia/pinaree/pinaree.html)日本の若手のアーティストの作品もあって、作り手と話したりして、おもしろい会。 興味ある方は、ここのサイトに、情報あり→ http://www.theasiancollection.com/ 今、麻布にギャラリーもあるので、ふらり寄るだけでも楽しいと思いますよ。