Friday, November 25, 2011

おいしい夜は

 夕べは、中目黒のイタリアンにて、プレ出産祝いをしてもらいました!(^-^)! ありがとうデス。小暮とおるさん、こぐれひでこさん、浜ちゃん、暁子さん、香さんとわたし。そういえば、最近、出産前という、なんとなく記念的な意味で集まってゴハンすることがあるからか、こうして”記念写真”をよく撮りたくなる。いつものメンバーで、たまにはいいね。(しっかし、写真撮る時、みんないろいろな顔してたんだね、笑)
 うしろのピザ窯で焼かれるピザもとても美味しいし、昨日は、お気に入りの、リコッタチーズと茄子焼きの前菜も食べられてよかった。そして食事中の会話は、相変わらず際から際へ!ピザ釜に負けないくらい熱かった!

 
さて、あと少し!なのかなぁー ここまできても、産む実感が若干薄いような..(笑)。
本当に元気妊婦できちゃったので、体調的に困ることもなかったし、
むしろ、いろいろ気をつけるからか、俄然健康な気がするし。
産む時に、一気にまとめて、つらさがくるのか!?! ドキドキ。いや!!安産大希望!

そして、そうとは聞いていたけれど、
今、このお腹にベイビーがいる時間がとても幸せなので、
早く出てきて会いたいような、もう少し妊婦を楽しみたいような、複雑な気分になってきました!
ま、やっぱり、会いたいけれど。

実家にも帰り、準備も進みました。
病院の親学級クラスにも夫婦で参加したり、
ようやく、いつ生まれてくれてもO.K!な気持ちになってきました。

ここからが、また少し長いのかな。
たくさん歩け、ということなので、今日もよく歩きに出てきまーす。