Tuesday, November 22, 2011

キャンドルを塗る..?

 
 今日は、もっちー(望月理恵さん)とお昼ゴハン。
←相変わらずのアイドル顔は、可愛いすぎでしょ?!
この間、久々に秦基博さんの武道館ライブで会い、近々ゴハンでも、と言っていたのを、さっそく本日実現。
同年代(同学年)なので、仕事や家、体調のことなどなど、いろいろ、ぐるぐる話して、今日は美味しいカレーのランチコースを中目・池尻の『ムッシュヨースケ』で食べました。(コースの〆のデザートは、クレームキャラメルがオススメです)
そして、オシゴトひとまずお疲れ!+ 出産がんばれ! とプレゼントをもらってしまった。kashwere、アロマキャンドルもあるんだね。さっそくつけたら、いい香りで、嬉しい。オーキッド&ムスク。もっちーが昼間、「このキャンドル、消し終わった時に、その蝋を手に塗ることもできるんだぁ」と言っていたんだけど、家に帰って、よくよく考えると、そんなのってありえるかなぁ?と(一昨日、消したばかりのキャンドルを移動させようとして、思いっきり熱い思いをして失敗した私は..)聞き間違いかと思ったのですが、念のため、勇気出してやってみたら、ホントだったよ!(笑)もっちー、一瞬でも疑って、ごめん。コレ素敵。どうもありがと。