Monday, October 17, 2011

今月、飛ぶ人へ

 今月、JAL での空の旅のご予定ありますか?
あるー!という方、機内放送の10月の JALスペシャル『Traveling with Music』担当させて頂いていますので、ぜひよかったらお楽しみください。(って、10月あたまに言おうと思っていたのに、忘れてたよ=)
これは、前にずっとやらせて頂いていた番組の朗読のコーナーでもお世話になっていた栗本斉(ひとし)さんが選曲・文をご担当。世界中を旅して回る栗本さんの素敵な情景を読むのは、とても好きなことです。楽しかった。こういうの、もっとやりたい!と思った。
また、JAL機内誌『SKYWARD』では、8月号〜3ヶ月の連載を音楽ページにて。今月号がラストかな。こちらもよろしければ、合わせて(^-^)。あぁーそれにしても、飛行機乗りたい〜!