Wednesday, October 5, 2011

ゆるりゆるり

雨、少し寒い日。早くもタートルを着てしまった!さて、数年ぶりに、サイトをちょっとリニューアル。いかがでしょ?裏では(サイトを作ってくれている ひかるちゃんと私の間で)
"黒の時代"と呼んでいたものから、新たなアイボリー時代へ突入!TOPの写真も、久々に入れ替えました!クラゲが多いのは...気のせいでーす。(でも、スロットマシーンのように、3枚クラゲが揃う時があり!何も出てこないけど、当たり感あり♪)

さて、生放送番組が先週で終わり(今週ラジオをつけたら違ってびっくり!というメッセージも読んでます、笑、そりゃそうですよね、そうなんですよっ)わたしのここ数日は、まだいつもの、時折頂くオフ週のような気分でして、そういう時に、まず普段なかなかできていない、犬を健康チェックのために病院に連れて行ったり、ATMではなく銀行に行ったり、まったく触れたこともない携帯の機能にへぇ〜となったり、衣替えだの、資料の整理だの、ハワイアンウォーターのクリーニング依頼だの・・楽しく雑用やってます。そして、みなさんから頂いた手紙とかメッセージを、ようやくゆっくり拝読中。感謝してます。本当はお返事を一人一人に書きたいところですが、こちらこそありがとう!です!

検診へも行ってますよ、babyも大きくなってました!実は、ここ2週間ぐらい、特にバタバタしていたこともあり、ちょっと体が疲れ気味だったけれど、今が一番大きくなる時らしく、どうりで、肋骨や鳩尾あたりが痛かったわけだー!(圧迫されて..)ゆっくり過ごすことの意味もわかる数日でもあり。
 ゆっくり、と言えば、ここのところ、いろんな方から、お気遣い優しく”カフェインレス”のお茶を頂戴したのですが、しばらく楽しみに飲ませて頂こう!とキッチンに陳列。わーい。しばらく、好きなワイン、紅茶、烏龍茶などは基本お預けなので、スパークリングウォーターに生姜シロップを入れたりして気分転換してましたが、昨日初めて飲んだ、頂き物の「葡萄の麦茶」。これに、まずハマってまーす。香りがほのかに葡萄...ワインのよう..いやいや!!麦茶麦茶!(念のため...ワインやシャンパンに関しては、思ったほど、飲みたい衝動とかストレスになったりしてないですよー)babyがくれた”ゆっくりする時間”、みなさんの言うように、有意義に大切に過ごします♪