Saturday, May 2, 2009

五月のはじまり。わたしも、新たな歳のはじまりですー(いろいろお言葉ありがとうございました ^-^)いい陽気のここ数日、本当に気持ちよいですね。昨日は、オフ。のんびり過ごすことに決めていた私は、昼間は、家で庭の草木をぼーっと眺めながら(雑草も伸び始め...眺めている場合ではないんだが...)普段、なかなかゆっくり開けない大好きな写真集をめくって楽しんだり、昼間はちょっと買い物に出て、一息、カフェなどに寄ってまた座り。こういうのって、時間にするとたいしたことないのに「いい時間だったなぁー」と満足できたりする。で、満足。赤いサンダルのようなパンプスを買った。今年は、いろいろと皆さん、それぞれが長けた分野から個性的なプレゼントをくださり、楽しかった。 漫画も楽しみだし、すっぽん煮こごりも わーい!きれいになってみよ〜っと。
夜のワイワイお祝いゴハンの席では、ハプニング的に、なんと(モンゴルの喉歌)ホーミーの披露まで♪ かなり、遠い世界に一同トリップ。 写真は、恒例 かつ 楽しみな、友人makiji 君の、絵手紙。今年の見出しは「全身使って スリル味わう」・・ウケました(笑)...ハイ、いつも そうありたいと思っています!さらに、いろんな形の 充実の喜びに変換していければと。しっかし、ホントに、仕事してるんでしょーか?(笑)と心配になる、この真心技。いつもありがとう。さて、今年も 元気一番!みなさま よろしく!
感謝。