Saturday, May 2, 2009

待ってますー

 連休、いかがお過ごしでしょう?? 私は「GW は近所で過ごす」が、もっぱら定番でして、仕事でも、なんとなく、陽気にまかせて、気持ちは伸び伸び過ごしています。それから、毎年恒例になっている、J-WAVEのフリーマーケットもあるし! 今日もやっているのですが、私は ”BOOMTOWN”組で、明日出店します。日常って、モノが出たり入ったりするのだなぁ〜 と、準備をしながら思う次第。今年も、いろいろ出します、私の場合は、だいたい 洋服、食器、雑貨系かな。ぜひ、お時間あれば、六本木ヒルズアリーナにいらしてくださいー。(朝10時〜) 明日は、そのまま、お昼の クリス・ペプラーさんの番組 ”TOKIO HOT 100” に、なんと、おおはた雄一さんと出ます♪ 普段、私が平日、クリスさんは日曜放送なので、J-WAVE で会うことは、皆無!たいてい、ナビ会(J-WAVE のナビゲーターズのゴハン会)で会うのがお決まり。アルコール抜きでお話は、久しぶりです!(?)明日は、クリスさんの番組も、けやき坂スタジオ、つまり、ヒルズアリーナからの生放送〜♪

 翌日(4日)お昼は、前にも書きましたが... そのアリーナで(アリーナ...!)おおはたくんと一緒に、最近つくった歌を披露させて頂くことになっています。 みなさまにおかれましては、がっつりビールなどを飲み、ちょっとほろ酔い気分、大きな気持ちになったぐらいで、ご準備頂けると幸いです〜 。あ、無料です! というわけで、今年のGWは、ヒルズアリーナで、結構 待っています(笑)♪ 
 * 写真は、ハワイ撮。 4日のライブは、ヒルズがこうなるイメージで(^.^).