Thursday, May 28, 2009

これも、棚ぼた..?

 うわー!!忘れた・・・。うっかり、差し入れとして買っていた巻き寿司を「少しの間」と思って、入れておいた冷蔵庫に置き忘れ、いざライブに出かけてしまい... 翌朝、冷蔵庫を開ければ、「おいしそうーあれ〜??ナニこれ〜...??」うわ。。昨日、持って行くの忘れたんだ.... というわけで、人様に差し上げようと思っていたものを頂いた ご褒美的 朝でした。おおはたくん、ごめんねー(^^;)。誕生日だった彼、心ばかりのプレゼントは忘れずでしたが・・寿司を...寿司を... また持って行きますー。ちなみに、新宿伊勢丹で購入。多分、フェアかなにかだったみたい。長崎県の寿司「平野屋」。しいたけ、干瓢、いいお味でした。なんか、棚ぼたな気持ち。