Sunday, May 17, 2009

いざ、フェス。

 日曜日。東京から山梨へ、山梨県道志村でのキャンプ場である”Natural High!2009" という フェスに出るために、おおはた雄一さん&高田漣さん&スタッフと向かいました。でも、道中、天気はコロコロ変わり、どよーーんとした雲と雨..。雨風 覚悟で向かったのですが、着いてみれば、小雨はずっと降っているものの、太陽も出ていて、むしろ 贅沢な恵みいっぱいな中、ライブができて気持ちよかったですー! ここはキャンプ場なので、多くの人は昨日からのライブを楽しみつつ泊まって、ということみたいなのですが、”野外なのにアットホーム”って、自然がアットホームなわけだから、居心地いいわけだ。いまさらですが、野外フェスって楽しいね。 音楽と自然でつながる、って、 本当に、みえない垣根が取っ払われるんだなぁ。 おおはたくんと蓮さんの音に包まれ、私もやっちゃってきたぜィー。次に出演の、東田トモヒロさん(個人的にはニアミス多く、ようやく!)と佐藤タイジさん(久々!)にも会えた。二人のライブもとてもよかった〜。タイジさんは「いいバンドだね〜」と言ってくれて.. なんか おもしろかったけど、嬉しかった。会場で「普段、番組、聞いています」と声をかけてくれた方々、とっても嬉しかったです。感謝! 私も とても楽しかった。ライブ後、会場を練り歩きながらのホットワインも美味。。 食いしん坊なわたしは、ご当地的?なのか... クレソン蕎麦(ちょっと疑ったが..おいしかった!)おからドーナツ、きんぴらパイに肉みそパイ、そして、ロコモコなどなど、購入&食したのでした。何しに行ってんだか...。