Monday, April 27, 2009

よろしかったら・・

 今度、GW中 5/4 に、六本木ヒルズアリーナで、おおはた雄一さんと、ちょっと歌います。ん〜...とんだことになっちゃった気がしないでもないですが(^^;).. やるとなったら、やるしかない!! 楽しめるといいなと思っておりますです。アウトドアだから、天気がいいと何よりいいけれど..。
 昨晩、リハーサル。来月リリースになる「lost & found」で、おおはたくんと Co.プロデューサーの高田蓮さんと3人で。 二人の生音は、ホントに気持ちがいいでーす!おおはたくんは、気になっていたギターを購入し、始終ニコニコだったなぁ。ではでは、もしかして、その日に。