Saturday, April 18, 2009

FAIR PLAY.

 ちょっとご無沙汰になってしまった4月。花見の頃も過ぎ、お元気ですか?私は元気です!(って、久々だと、どう始めていいやら... 普通に、すみません、^^;) 私は、CDにつづいて、ハワイの本を出すことになったので、週末はせっせと原稿書きをしていたのですが、そろそろ終わりも見えてきたかー?!というところです。やっと??? という感じ... 写真と文章。普段から考えていること、ハワイで思ったことをミックスして書いています。
 そして今日は、息抜き!久々に、等々力競技場にサッカー観戦に行きました。フロンターレを応援してきました!後半逆転で、ナイスー。ビールが おいしいね♪ 今日は、スポーツ観戦日和だった。映画やライブや本など、いろいろ書きたいことも山積みなのですが・・いまいちUPできておらず、すみません。映画「GOEMON」「余命一ヶ月の花嫁」「グラン・トリノ」このへんは、ぜひぜひ!!観てほしい作品。公開中ではショーン・ペンの「ミルク」。メモ書きになって、ごめんなさい、ですが、また少しずつ、ブログアップ、しまーす。よろしく!