Saturday, October 3, 2015

花柄のエイ

新江ノ島水族館へ。

チームラボの手がけた「ナイトワンダーアクアリウム」、
夏休みを避けているうち、すっかり今日になってしまいましたが、
平日は、ほどよく観やすかったです◎

水族館に、ペンギンやイルカやクラゲなど、
そういう生き物ではないものを、
楽しみに行く機会は、初めてかもしれない、と思う。

呼応する球体。
入り口からもりだくさん!

大水槽では、泳ぐ魚は花束に!
(身体に花が投影されます)
エイの身体が、平面大きいからいいなぁーなど、
何目線か...普段思わなかったことを思ったり。。


こちら、ちょっとブレていますが、これでもキャッチした瞬間でして...(笑)。
花柄エイ。本人はなんとも思っていないことでしょう〜

そして、

海面上は、暴風あともあり、
またまたこんなにも美しい景色!



No comments:

Post a Comment