Monday, September 28, 2015

こんなこと します◎

現在発売中の「SWITCH」の
小島ケイタニーラブさん連載ページ、私、ご紹介いただいています。
(宮沢りえさんの特集だったわ、イェイ)

その人のルーツを聞き、キーワードを探して旅をする
という、ユニークな連載ページなんですが、
今回は、私の ”窓好き”を拾ってくださり、横浜へ?!

私のラジオに対する姿勢なども、
ツボを得てくださっていて、うれしい。
(よかったら、読んでみてください!)


そして、このページを起点に、
毎月開催されている 小島ケイタニーラブ「ラブナイツ」
10月11日(日)は、わたくし、ご一緒させて頂きます。

この回は、
ラジオ好きという小島さんと、
ラジオの表&裏 で遊んだり、
音楽も秋らしく楽しんで頂けるよう、
鋭意、打ちあわせ中!

秋の週末。
リラックス、ワイワイ、時々シャキッとなるんではないかな。

10/11 日曜 夜18時〜 
西麻布のRainy Day Book Store & Cafe にて。
お時間許せば、気軽に、ぜひいらしてください。
お待ちしていまーす◎

*****

【日時】  
2015年10月11日(日)開場:17:30/開演:18:00



【出演】  
クリス智子(メディア・パーソナリティ)
小島ケイタニーラブとラブナイツ
<音楽ゲスト>ゴンドウトモヒコ、村上啓太(在日ファンク)
      
【会場】  
Rainy Day Books & Cafe  (東京都港区西麻布2-21-28 スイッチ・パブリッシングB1F) 

【参加費】 予約・当日ともに 2,500 円 (1ドリンク 付)(限定40席)
予約・お問い合わせはlovenightrain@gmail.  com(ラブナイト予約係)まで





No comments:

Post a Comment