Wednesday, June 11, 2014

J-WAVE navigators.

先日、久々のJ-WAVE のナビ会、実現!
楽しい夜を過ごしました〜
今回は、DJ TAROさんが、渋谷にオープンしたお店、
”Scotch Bank" に大集合。
お肉、ワイン、リゾット系も美味しく、
昼間のマスカルポーネチーズのパンケーキは大人気だそうで、
また昼にも舞い戻られば、と思っています。
ぜひ 行ってみてくださいね。
Mibu、ふくちゃん、板井さん、玲奈ちゃん、DJTAROくん、サッシャ、
わたし、史香ちゃん、健ちゃん、祐さん。

     クリスさん、玲奈ちゃん、遠近由美子さん、わたし、史香ちゃん。

プライベート話から、番組のあれやこれや... ギリギリトークから
マジ相談まで...なんなんでしょうか、とても気楽です。

そういう分、いつも、J-WAVE で喋り始めた頃の自分にも、
戻らせてもらえる感じもあって、助かります。

似たところで、考え、迷い、経験しているであろう分、
なんとなく分かり合えることも多いんですかね。

どこに集まろうと、集まったその場所が、
ちょっとしたパワースポットになるような感じ。

来られなかった人もいるので、また次回を楽しみにしつつ、
それまで、それぞれの担当、フィールドで、また頑張りましょうねぇー。

J-WAVE リスナーのみなさんも、
こんな私たちと、よろしくお願いします♪

  深い時間になり、店をあとにする時の一枚。
祐さん....気に抜いてる風で抜いてない!
さすがでござる(笑)。
それにしても、飲んだわー。






明日につながる、
未知な道。

No comments:

Post a Comment